FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

30日の冬コミ(2日目)にサークル参加します

こんにちは。MGガンダムver3.0をかれこれ2カ月近く作っているLazy8です。足まで完成したのですが、これから作る腰部はアーマーのエッジ処理が大変そうで、その裏を塗ったり、武器作ったりデカール貼ったりしているとまだまだ時間がかかりそうです。

というわけで今さら感バリバリ財布な29日の夕方(現在)ですが、あした30日(月曜日)のコミックマーケット85(2013年冬コミ)にサークル参加します。場所は東N43bです。東1ホールと2ホールの境目あたりです。ビッグサイト入り口に近いほうです。最近はコミケWebカタログという便利なものもあるのでご参照いただけると幸いですが、夜はなかなか重かったりしてどうなってんだよAzureすごいんじゃなかったのかよとくだを巻きたくなることもありやなしやという感じです。

サイトにも掲載しましたが、新刊はいろいろあって、めがねになりました。300円です。

f:id:lazy8:20131222201235j:plain

 

iCloudというかiPhoneのリマインダにはToDoとして「冬コミ2冊目」というのを10月ごろに入力している関係上、コピー本行為を行っています(現在)。まあまあ進んでいるのでたぶんできるんじゃないかなと思うのですが、猫がひざの上にのったり(現在)といった環境上の問題や酒飲んで寝てしまいたいといった利己的な問題などもあり、なんとも言えません。できた場合は100円です。内容は今年の最後を飾るにふさわしいくだらない感じになります。

f:id:lazy8:20131229172018j:plain

今回サークル参加するのは2日目です。かなり長いこと31日の3日目だったのですが、配置のめぐり合わせでこのようになりました(ジャンルは創作(少年)で変わりません)。30日の2日目にサークル参加するのは冬コミが2日開催だったころにさかのぼる感じです。だからなんだという感じですが、というわけで、よろしくお願いします。