FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

コミティアにサークル参加します

こんにちは。どうぶつの森を発売日に入手したというのにあまりの忙しさで封も開けていないLazy8です。きょうの釣り大会がどうとか全く流れについていけません。

というわけで、あした18日のコミティアにサークル参加します。スペースはF26bです。出張編集部の前という感じです。

きょうは雨ですが、あしたは晴れのようでよかったです。申し込み時に追加いすの注文を忘れ、多忙なため宅配で本を搬入することもできなかったりしたのですが、例年11月は冬コミ前ということもあって微妙といえば微妙というかかなり微妙というような感じなので、既刊とかはごく少なめでいいのかなあと思います。追加いすはほんとに困ったもんですが、会場で余ってれば注文できるはずだと思いつつ、余ってなかった時に罰ゲーム化してしまうので、自宅からいす代わりの脚立を手動搬入しようかと思います。

そんな11月だというのにうっかり新刊的なものも作りました。

f:id:lazy8:20121117171831j:plain

エロ漫画みたいな表紙ですが、そういうわけではないです。コピー本的な、というか去年のどこかで出そうと夜なべしながらめんどくさくなってやめたコピー本を作り直した感じです。印刷屋さんにお願いした本としては初めてモノクロ表紙でお願いしたのですが、なにがすごいってお値段が大変リーズナボーなところですね。あまりにお得感があるのでつい大量に注文してしまったのですが、コピー本だと思うと多すぎなような気がします。当日価格はコピー本的に100円です。

当日のコピー本は体力温存的な観点から断念しましたが、なにか絵を描いてなにか紙的な、というかペーパー的なですか、というようなものも置けたらなと思います。どうぞよろしくお願いします。

冬コミもスペースをいただけましたのでサークル参加します。3日目、大みそかのり18aです。夏に続き西ホールでありまして、創作(少年)はとうとう東から放逐されたもようであります。新刊として最初で最後的な本を検討しておるのですが、印刷代がすごいことになりそうな上売れるかどうかあやしいので若干悩ましく思っております。

とりあえず、あしたは淡々とした1日になると予想しておりますので、その辺含めよろしくお願いします。なにをよろしくなんだという感じですが、よろしくお願いします。