FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

2月2日のコミティアにサークル参加します

こんにちは。近くの酒屋さんが各地の銘酒を定価で置いてるような店なので酒飲み道楽が加速するLazy8です。原稿をブチ込んだ後に越乃寒梅の純米吟醸の1升びんを買ってカップで3合くらいがぶ飲みして寝るという、罰当たりなことをしました。

というわけで、明日の、というかその前に、今年もよろしくお願いします。振り返るに、2014年にもなってたいして売れない素人まんがを描いている未来はさすがに想像できませんでした。

冬コミも正月の酒とからすみにまみれて遠い過去のような気がしますが、ふっと思い出したのはアレですね、お母さまのお名前が「まいこ」であるという方が「いやー萌えたんですけど母親が浴衣着てるみたいで」というですね、あれは腹抱えて笑ったな、はっはっは。

いま窓の外で発情した猫がのわーのわーとうるさいんですが、というわけで明日2月2日のコミティアにサークル参加します。スペースはA05aです。目の前にイベントスペースがあるのでちばてつや先生などなどをわれわれは特等席で拝み放題です。そのついでにスペースにお立ち寄りいただければ幸いです。

次のイベントまで3カ月あいてしまうので、ここは趣味に走っておくべきであろうということで新刊を作りました。題名は「煉獄パンツ」です。4晩あれば16pの本くらい作れる! 表紙なんか入港前の2時間だ! というくらいのなにかなんですが、描きながら謎の感慨にふける瞬間もあり、正直どうなのかと思いながらも描いてよかったと思いました。卒論が西洋中世史だったというような何かであります。

f:id:lazy8:20140201184325j:plain

基本的にある種の表紙詐欺みたいなもので、ロリエロまんがみたいなものではないです。残念です。

あと冬コミ本と、「クソ忙しい30日に行けるわけないだろ」的な方が結構多かったようだという印象ですので、冬コミのコピー本を持って行きます。あとペーパーみたいなのとか作りたいです。

あと自慢したいのでバーザムを持って行きます。握手してあげてください。

f:id:lazy8:20140201184915j:plain

GyaOでラグランジェが全話無料視聴できるよ!とかいろいろ言いたいことはあるのですが、またにします。よろしくお願いします。