FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

冬コミにサークル参加します

こんにちは。仕事その他も終わって心から怠けたいLazy8です。どうぶつの森は全然進んでいませんが、淡々と化石を掘ったりしています。

というわけでもう始まってしまいましたが、冬コミにサークル参加します。いつものように3日目の大みそか、西り-18aです。夏に引き続き西ホールです。

f:id:lazy8:20121221001146j:plain

新刊を作りました。久々にB5の広さを感じてさわやかな気持ちでした。当初は全然違うものを考えており、11月のコミティアでもなんか口走った記憶があるのですがその後なんとなく気が変わってしまい、いろいろ試したいこともあったのと、今年はまあまあの長さのものを描けてなかったストレスもあって、普通のまんがというか、そういうものを描きました。コンビニ専門で売ってる雑誌の片隅に載ってるようなまんがを目指しました。かわいけりゃいいんだみたいな感じです。

そのほか、夏コミ以降にコミティアで出した2種類と、しばらくぶりに再版した1種類、あと既刊を持ち込みます。サイトでお知らせしております。

コピー本はやれそうにないのであきらめました。ペーパーくらいは描きたいなあと思います。

こちらで意味不明なはんこを作りました。今後は会場に持参して、スケッチブックや本に勝手に押したりする可能性が高いので覚悟していただきたい感じです。

f:id:lazy8:20121229165432j:plain

やや暖かくなってよかったです。10周年ながらこれといってぱりっとせず、結局今年も最後を迎えますが、当日はどうぞよろしくお願いします。