FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

5月5日のコミティアにサークル参加します

こんにちは。鬼怒川の温泉宿からLazy8です。よく温泉には行くのですが、鬼怒川は未上陸だったし、東武ワールドスクエアや日光江戸村なんかもこんな形で訪れることができてとても感慨深いです。カノジョもよく寝ています。

 

f:id:lazy8:20140504023411j:plain

それもどうかということで、時間もないので本題を。というわけで5月5日のコミティア104でしたっけ、5でしたっけ、いやいや8じゃねえかどこかに間違ったこと書いた気がするぞというわけでコミティア108(東京ビッグサイト)ですが、FuniFuniFesta!でサークル参加します。場所はJ15aです。入り口から遠いです。

いろいろあって、新刊的なものを作りました。風邪引いたのが直接の敗因ですが、そういう問題でもなかったような気がします。

f:id:lazy8:20140504023929j:plain

あとコピー本もやる予定です。めがねネタのしっぽみたいなのをさっきつかまえたので描けそうな気がします。あと2月合わせで作った紳士のたしなみパンツ本などを持っていきます。

追加いすを注文し忘れたのでマイ脚立を持っていくべきか、当日の追加いす販売にかけるべきなのか、でも追加いすをゲットできなければ立ちっぱなし痴漢電車状態は必死なので最初から自前で用意すべきなのか、追加いすの在庫情報がない非対称状態ではすでにゲームに負けているという感じがします。

とりあえずよろしくお願いします。