FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

夏コミが近づいておりますがなんとかなりました

こんにちは。ファンタジーライフは全職「でんせつ」にするまでLINKを封印しようと思うストイックなLazy8です。あと5つです。

というわけで、もう間もなくに迫っていることが信じられない思いですが、コミックマーケット84、いわゆる夏コミにサークル参加します。今回は2日目・日曜日・8月11日です。3日目じゃないです。創作(少年)がいつもの3日目から移動になっております。ちなみに次回の冬コミも創作(少年)は2日目・12月30日です。3日目に創作(男性向け)や評論があるので若干泣き別れですね。

夏コミのスペースは東地区 ム-60bです。 東4ホールですね。ここ数年の夏は西ホールでしたが、2日目に移動ということもあってか東ホールになっております。東ホールです。東ホールです。

自ら入稿したのは2つでして、1つは本で、もう1つは別のもので、それに先立ちもう1つ提出しているんですが、話が長くなるような気がするのでまたお知らせします。

 

f:id:lazy8:20130802231007j:plain