FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

夏コミにサークル参加します

こんにちは。ごぶさたしております。ダウンロード半額キャンペーンで入手したファンタジーライフでようやく1つ「でんせつ」まできたLazy8です。こういうゲームは攻略サイトのたぐいを見ないでやるほうがやっぱり楽しいですね。7月25日には大型DLCも出るので当分遊べそうです。

といっても25日にそんなの飛びついたら同人倫理的に許されない状況であります。無事スペースをいただけたので夏コミにサークル参加します。場所は「日曜日 東地区“ム”ブロック-60b 」です。日曜日は11日です。いつもと違って2日目です。ジャンルはいつも通り「創作(少年)」ですが、今回は珍しく2日目となっております。あと、東ホールです。

全てを忘れて海に行ってフジツボでも眺めていたい気分ですが、それはそれとしてなんらかの新刊を予定しております。なんらかというかえー、続きものの続きみたいなのが出せるといいなあと思っているのですが、えー、いろいろありまして、例によってかろうじて完成したらもろもろお知らせはいたしたいと思っておる次第です。

その1週間後にはコミティアもあるという状況ですが、当然のようにサークル参加する予定です。

今年はかなり暑いのではないかという説があり、締め切り前にはCinteqの熱暴走(あと低温やけど的症状)と厳しい戦いをするハメになるのではないかと思うのですが、なんとかしたいと思っています。

ほかにもなんか書こうと思っていたことがあるような気がするんですが、えーと、ブログなんか思いつきでいいからその都度書けよという気がしないでもないですね。

f:id:lazy8:20130707061741j:plain