FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

コミティアお疲れさまでした。

こんにちは。今度こそドラクエ7をクリアしようというLazy8です。PS版は発売日に当時の直販サイトから送られてきたんですが、レベル10くらいのあたりで1週間空いてしまい、ストーリーが思い出せずにリタイアしました。

というわけで3日のコミティアに参加の方はお疲れさまでした。たぶん昨年5月のコミティア以来となるビッグサイト東ホールに若干沸き立ちながらもつつがなくイベントは終了しました。

おかげさまでさまざまなご示唆をいただき、当面の活動方針みたいなものも見えました。とりあえずまんがを描こうと思います。直近では3カ月近く後になる5月のコミティアにサークル参加する予定です。まずは夏コミの申し込み締め切りが近いのでそこから始めたいと思います。

関係ないですが、スケッチブックの画像などはネット公開などはご自由にどうぞ。これは今回描かせていただいたまんじゅうみたいな女の子の絵です。これも関係ないですがポポロクロイスのルナが大好きです。

f:id:lazy8:20130203145449j:plain

 

同人を10年やって次の10年はなにをやる10年にしようかと昨年1年ずっと考えていたんですが、10年でまんがを描いてイベントに出られるようになったので、次の10年は絵を描けるようになりたいと思いましたおのれディケイド~。線を1本1本大事に描くという当たり前のところから絵というものに近づければなあと思います。

淡々とpixivやTINAMIやブログなんかを使ってなにかを描いていこうと思います。おひまな時によろしくお願いします。