FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

コミティアにサークル参加します

こんにちは。伊豆の海ですごく久しぶりに海水浴をしたのですが、若干おぼれそうになって近くの人に助けてもらったり、翌日は海にこりて熱海で日帰り温泉兼プールでぷかぷか浮かんだり、その後は寿司食べて帰ったりというような1人旅をしたLazy8です。羽根伸ばしすぎな感じですね。

というわけで、9月2日の、日付ではもう明日ですね、コミティア101(東京ビッグサイト)にサークル参加します。場所は「D16a」です。おかげで疲れが取れて本も作れたということで、一応印刷屋さんにお願いした新刊もあります。コピー本のようなというか、コピー本だったんですが、コピーして紙を折るのが若干めんどくさいのと、今回は夏コミとコミティアの間が結構あったので印刷屋さんの締め切りに間に合いそうだったのとで印刷をお願いすることにしました。とりあえずめがねです。

f:id:lazy8:20120831141759j:plain

あと夏コミ本とか既刊などを持ち込みます。コピー本もやりたいなあというか電動ステープラーを使いたくてうずうずしてるんですが、どうしたものかと思います。

というわけで、当日はおヒマがあればお立ち寄りいただければ幸いです。