FuniFuniFesta!のフレンドリーなブログ

同人まんがサークル「FuniFuniFesta!」のイベント参加情報などをお知らせする友好的なブログです。

8月31日コミティアにサークル参加します

こんにちは。夏の低気圧に弱いLazy8です。私の場合は無限に眠くなるパターンでして、ここ数日は息も絶え絶えでした。やっと夏休みなのでせいぜい好き勝手に過ごしたいと思っております。

というわけで先日のコミケに参加の方はお疲れさまでした。雲が生じた昨年よりははるかに過ごしやすくて助かりました。このブログでのフレンドリーな告知を忘れておりましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝しております。本はというと、身内の不幸があり当時日本一暑い地域に滞在するイベントが発生し、帰ってきたらCintiqのペンすら重く感じる体たらくでして、落とそうかと思ったのですが10分くらい瞑想して考えた結果一応出そうということになり、そうなったという感じです。申し訳ないです。

もはや明日ですが、31日のコミティアにサークル参加します。場所はN08aです。例によって端っこの、目の前が出張編集部です。毎回同じようなところなので一度くらいは出張編集部に持ち込んでダメだしをくらってみたいと思わないでもないんですが、持って行けるような本がないのでどうにもならんですねと思います。

一応新刊的なものを作りました。水着回のコピー本という感じです。 

f:id:lazy8:20140830200338j:plain

 

あわよくばコピー本もと思っていましたが、低気圧にやられてやはりペンすら重く感じる状態でして、がんばってペーパーくらいは作ろうというところです。 

サークルカットはこんな感じです。 

f:id:lazy8:20140830200309j:plain

 

夏コミ本の表紙はこんな感じでした。

f:id:lazy8:20140830195437j:plain

 

というわけで水着ばかり描いていたのような気がしますが、理由は一応あって、ぜひ説明させていただきたいと思っていたのですが、とりあえずブログを更新するのが先だなあということで後回しにします。

10月の関西コミティアに初参加することになりそうですとか、もろもろあるのでまたコミティア後にお知らせします。

お時間がございましたら明日はどうぞよろしくお願いいたします。